大分の霊園木上墓苑では、お盆に向けて着々と...

query_builder 2019/08/09
ブログ
2019/08/09 ブログ
朝の墓苑

こんにちは

大分の霊園木上墓苑です。

お盆に向けて早朝からお墓掃除にいらっしゃるお客様が見受けられます。日中の猛暑避けてのことだと思います。私どもも草刈をはじめ、霊園の環境整備に努めておりますが、早朝を中心に作業をしております。霊園内の美化には最善を尽くしておりますが、お気になる点あればご指摘いただければと存じます。また、里帰りのために遠方よりお越しのお客様も大勢いらっしゃいます。関東関西を始め、福岡、宮崎、熊本よりお越しの方もいらっしゃいました。暑い中、皆様ご先祖様を大事にされている方ばかりだと頭が下がる思いです。

竹灯篭に使用する竹とロウソクも揃いました。あとは当日を待つばかりですが、心配なのは天候です。特に台風の動きが気になります。お盆の間はなんとか天候に恵まれますよう祈るような気持ちです。

11日から、お花を販売いたします。13~15日にはかき氷の販売もいたします。ご利用いただければと思います。

大分で霊園をお探しの方は、木上墓苑にお問い合わせください。お待ちしております。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG