大分の霊園木上墓苑では郊外から移転される方...

query_builder 2019/08/29
著者:木上墓苑
ブログ
2019/08/29 ブログ
デザイン墓画像

こんにちは

大分の霊園木上墓苑です。

今日は久しぶりに青空が広がっております。とはいえこれからも不安定な天気が続くようなのでお気をつけていただきたいと思います。

木上墓苑は大分市の市街地に程近く発展著しい稙田地区に隣接しておりますが、大分県内をはじめ熊本や福岡から移転されてくるお客様が多い墓苑です。郊外の墓地はお参りに行くのことが困難であったり、管理がされていない墓地などが多いようで交通の便がよくお車で寄り付きの良いことで知られております木上墓苑には、移転して来られるお客様が大変多く見受けられます。お盆を始め、晴秋のお彼岸、年末年始などはもちろん、一年を通じて大変多くのお客様にお参りいただいております。今年2月より本格的に管理に携わっておりますが、想像以上に多くのお参りのお客様が来られる大分の霊園であると再認識しております。お彼岸お盆とお花の販売を始めましたが、まだ周知徹底されておらずお花をお持ちの上、お参りされるお客様が大半でした。今後もお花を販売していく予定ですので、ご利用のほど何卒よろしくお願いいたします。

九州北部豪雨で被害に遭われた方もいらっしゃるかと存じますが、心よりお見舞い申し上げます。

秋のお彼岸も来月に控えておりますが、今後とも竹灯籠はじめとした従来の霊園には見られないような企画も実施していくつもりです。今後とも大分の霊園木上墓苑を何卒、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG