大分の霊園木上墓苑に建立したお墓です

2020/01/12 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園木上墓苑です。1月にしては連日暖かい日が続いてます。過ごしやすくていいのですが温暖化の影響でしょうか?

木上墓苑では新春特別企画といたしまして、建売墓とクリスタル入りの展示品をお求めやすい特別価格で販売しております。今週末も連休ですが、営業しておりますので大分で霊園をお探しの方はぜひ木上墓苑までお越しいただければと思います。

年末年始は大勢のお参りのお客様が来られました。取引先の方が年始の挨拶に来られて、ほかの霊園に比べて木上墓苑はお参りのお客様が多いと言われてました。見晴らしがよく道路も駐車場も広くお参りしやすいからでは?とのことです。ご先祖の供養を大事にされているお客様が多いのだと改めて感じております。今後もお客様のために、霊園の美化、管理に努力していかなければいけないと感じております。

年末に建立させていただきました洋墓の画像を掲載いたしました。仲の良いご姉妹夫妻に、並んで建立いただきました。今風のデザインの墓石です。始めてご覧になったご子息も従来のお墓と違いお洒落だとおっしゃっておられました。私どもといたしましてもお客様に喜んでいただいて光栄です。木上墓苑では、このようにお客様のご要望に沿った墓石をご提案させていただいております。お墓については何なりとご相談いただきたいと思います。