大分で霊園をお探しの方は是非ご覧下さい

2020/01/14 ブログ
和墓画像

こんにちは

大分の霊園木上墓苑です。今日は昨日と打って変わりましてとても寒い朝です。今にも雨が降り出しそうなあいにくな天気となっております。年末年始にお参りいただいた際のお供えの花を少しずつ片付けておりますが、9割くらいのお墓にお花が供えられており、改めましてお参りのお客様が多いと実感しております。ご夫婦やご家族そろってお参りいただくことが多く、私どもとしましてもありがたいことだと思っております。今後ますます皆様に気持ち良くお参りいただけますよう管理を徹底させていただきたいと思っております。

昨日は気持ちの良いお天気のためか、数名、お墓をご検討中の方にお越しいただきました。皆様共通で聞かれるのは、景色がいいというお言葉です。ここから見られる霊山と七瀬川がいいというお言葉もいただきました。そのうち1組のご夫婦はすでに木上墓苑にお墓を建立済みで、同じ区画に奥様のご実家のお墓をご検討中とのことでした。ご実家にあるお墓を、「墓じまい」して、木上墓苑にお墓を建立を建てようかとのことでした。2件目になりますので特別価格でご提案させていただこうと思っております。

新聞広告にも掲載しておりますが、建売用のお墓と展示品を特別価格で販売いたしておりますので、この機会に木上墓苑にお越しいただければと思っております。