大分の霊園木上墓苑に昨年建立したお墓ですを

2020/02/12 ブログ
和墓画像

こんにちは

大分の霊園木上墓苑です。今日は朝からあいにく雨模様のお天気です。木上墓苑は目の前に霊山をはじめとした山々と七瀬川が全区画から見渡せる最高のロケーションです。晴れた日はもちろんですが、雨の日もきれいな景色をご覧いただけます。

昨年9月に建立した和墓の画像を掲載しました。奥様をなくされたご主人が息子さんとともに来られて、息子さんのご要望通りに設計させていただいたお墓です。最近ではあまり見かけないほど立派で大きなお墓です。息子さんが東京在住のため月に1度の帰省のたびにお参りいただいております。インド産のアーバングレーと同じくインド産のM10で迷われましたが、最終的にM10で建立いただきました。黒御影石でこの大きさのお墓はやはり堂々としています。ご主人息子さんともお気に入りいただいてうれしく思っております。

大分の霊園木上墓苑は大分市郊外のわさだ地区にあり、霊山をはじめ多くの山々に囲まれた大自然を感じられる明るい霊園です。今日はあいにくのお天気ではありますが、大分で霊園をお探しの方はぜひ一度お越しいただいて、ご自分で木上墓苑の雰囲気を感じていただければと思います。