木上墓苑8区に計画中のお墓です

2020/05/18 ブログ
デザイン墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今にも雨が降り出しそうな曇り空が広がっています。木上墓苑は大分市近郊のわさだ地区にある丘陵地に位置しています。全区画が東南向きに傾斜した立地なので、霊園には最適ですし、霊山と七瀬川が一望できる最高の見晴らしを誇ります。お越しいただいた方は、皆さん口をそろえて「景色が良くて気持ちがいい」と言われます。ご先祖様のご供養には最高の場所だと私どもも自負しております。ぜひ一度、現地まで足を運んでいただけたらと思います。

木上墓苑内8区に現在計画中のお墓のCG画像を掲載いたしました。どっしりとした風格のあるデザインのお墓です。木上墓苑では初めて使います石種、インドのインペリアルレッドと、同じく前例1件しかないインドのケントを使ったツートンのお墓です。どちらの石種も最高級の石種になりますので、いつまでもきれいなお墓になることだと思います。後世まで代々存続するように立派なお墓にしたいとの、お客様のご要望をお聞きしながら計画しました。お盆までには完成する予定ですので、完成後にはまた画像を掲載したいと思っております。

木上墓苑には、総数1,500基のお墓が建立されておりますので、いろんなデザインのお墓をご覧いただけます。最高の景色と合わせてご覧ください。

大分で霊園をお考えの方はぜひ一度、現地までお越しいただければと思います。