5月のさわやかな朝を迎えた木上墓苑

query_builder 2020/05/24
著者:木上墓苑
ブログ
2020/05/24 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝もさわやかな風が吹く5月晴れです。野鳥のさえずりが心地よく耳に届いています。大分の霊園 木上墓苑は自然に囲まれた明るい霊園です。まだコロナウィルスは予断を許せない状況で、お出かけもままならない状況だと思いますが、お時間があれば、ぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思います。いわゆる3密にはならない環境です。

木上墓苑は平成3年の開園以来、総数1,500基近くのお墓をご建立いただいており、大分県内でも有数の規模の霊園となりました。わさだ地区の丘陵地にあり見晴らしもよく安らげる場所になりますので、ご先祖様のご供養には最適だと思っています。時代の流れとともに大きな和墓から最近は主流になりつつある洋風のお墓までたくさんのお墓をご覧いただけますので、霊山と七瀬川が見渡せる景色とともにご見学いただければと思います。

今日掲載しました画像は今年新春に建立させていただいたお墓です。洋風のお墓ですが、お客様のご希望をお聞きしながら設計させていただいた、斬新なデザインのお墓です。最近ではお客様のご要望も多様化してきていますので、何度も打合せさせていただいて墓石をご提案させていただいております。

大分で霊園をお考えの方は、上墓苑までぜひ一度お越しいただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG