梅雨らしく雨が降る木上墓苑

2020/07/03 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。梅雨らしく雨が降る朝を迎えています。ただ気温は低めで、涼しく感じます。

木上墓苑は東南向きの丘陵地にありますので晴れ雨を問わずきれいな景色が望める好立地にあります。晴れていれば霊山、七瀬川が全区画から見渡せ、駐車場も、苑内を通る道路も広めにとってありますので、お車でお越しいただくには最適な霊園だと思います。そのうえ全区画がバリアフリー設計になっていますので、ご高齢の方やお体が不自由な方でも安心してお参りができる霊園です。そのため、郊外のお参りがしづらい墓地から移転してこられる方も最近は多くなっています。木上墓苑は開園以来お陰様で29年が経過して、約1,500基ものお墓をご建立いただいておりますが、残り区画は200件ほどございます。全区画とも眺望が良く日当りは最高の明るい霊園になっております。大分市街地からはお車で20分ほどの距離になりますが、自然に囲まれて絶えず野鳥のさえずりが響き渡る、自然に囲まれた気持ちが安らぐ環境にあります。

大分で自然に囲まれた静かで明るい霊園をお探しの方には、ぜひ一度お越しいただいてご見学いただければと思っております。お求めやすい価格で販売中の建売墓もご用意しておりますので、この機会に一度ご覧いただければと存じます。