大分で霊園をお探しの方はご覧下さい

2020/07/04 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝も相変わらず雨が降り続いております。7月とは思えないほど涼しい気候になっています。今朝はさすがに霊山にも雲が垂れ込み、中腹から山頂にかけて見えなくなっています。

木上墓苑は眺めが良い霊園です。晴れていれば、霊山をはじめとした山々がきれいに見渡せ、眼下には七瀬川の流れも見ることができるほかの霊園にはあまりない見晴らしのよさを誇っています。これまで1,500基近くのお墓を建立いただいており、残りの区画数は200区画ほどになりましたが、わさだ地区の東南に向いた丘陵地にあるため、全区画からほぼ同じ眺望が見られる霊園です。空いている区画からも、もちろんきれいな景色を見ることができます。

苑内12区の一画0.7㎡区画に設置しております建売用の墓石は、お陰様で完売いたしました。8区の一画1.68㎡区画の展示墓は、残り3基となっております。例えばお盆までに完成したいといったご要望がある方には、ぜひご覧いただければと思います。価格は、墓地墓石セット、税込み85万円~となっております。

大分で霊園をお考えの方や郊外の墓地からの移転などお考えの方には、最高の景色と自然に囲まれた静かな霊園、木上墓苑までぜひお越しいただければと思います。