大分で霊園をお探しの方はご覧下さい

2020/07/10 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。連日の雨により災害が起きています。痛ましいニュースばかりで心が痛みます。木上墓苑から見える七瀬川も、音を立てて濁流が流れています。自然に囲まれた木上墓苑では、朝から絶え間なく野鳥のさえずりが聞こえてきて普段と変わりないのですが、雨が続いていますので晴れ間が待ち遠しくなっています。今朝は6月に撮影した気持ちの良い朝の画像を掲載しました。こんな日が来ることを心待ちにしております。

東京ではコロナウィルスが再び猛威を振り始めました。地方にもこの感染が広がらないことを祈念しております。

木上墓苑は開園以来1,500基近いお墓をご建立いただいて、ご来苑のお客様からも、もう空き区画は無いと思っていたとのお言葉をいただきます。残り区画は200区画ほどあり、特に苑内の中央部から下にかけての区画はまだ空いています。7~8区画や11~13区画、15区画などはまだ余裕があります。木上墓苑は、東南向きに傾斜した地形をそのままに造成して区画を設置しておりますので、どの区画からも霊山や七瀬川を見渡せる好立地にあります。特に下の方に行くほど七瀬川が間近に見下ろせるために、景色が良いと感じていただけると思います。

長雨が続き、お出かけもままならないかとは思いますが、大分で霊園をお探しの方には、ぜひ一度現地までお越しいただければと思います。8区、12区では墓地墓石のセット販売も行っていますので、お気軽にご相談いただければと思っております。