墓地墓石セット価格85万円です

2020/07/11 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝も朝から激しい雷雨になっています。毎日雨のため外出できずにいる2匹の猫たちも退屈そうにしています。再び災害が起きないことを祈っております。景色が良いことが自慢の木上墓苑ですが、霊山も雲に覆われて見えない状況です。七瀬川の水量が普段よりも多くなっており、濁流が流れる音が聞こえてきます。

木上墓苑では、東南向きの傾斜地に位置し、全区画から霊山と七瀬川が見渡せる絶景が自慢の霊園です。駐車場も広く苑内の道路も広いため、各区画に隣接する道路に一時駐車してお参りができる構造になっていますので、お車でお越しいただくには最適だと思います。昨日も大雨の中、大分市街地からお客様がお見えになりました。ご両親のお墓をお探しとのことで、車での寄付きが良いことと、見晴らしがよくきれいな霊園だとのことで、墓地をご予約いただきました。将来、ご本人やご子息がお参りしやすい霊園なので安心だとのお言葉をいただき、誠にうれしい気持ちです。

苑内8区の一画に設けた1.68㎡(1.4×1.2m)の区画に仮建立させていただいている墓石の画像を掲載いたしました。こちらの墓石を限定3基になりますが、墓地墓石セットで税込み85万円で販売中です。シンプルなデザインの洋型墓石です。インド産でいつまでもきれいとの定評があるアーバングレーを使っていますので、後々まで管理しやすく安心です。

今日はあいにくのお天気ですが、大分で霊園をお探しの方は、ぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思います。