墓地墓石セット価格85万円です

2020/07/24 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝は雨模様の天気です。せっかくの連休ですがあいにくのお天気になりました。それにしても今年は例年よりも長梅雨になっている気がしております。予報では梅雨末期の大雨になりそうとのことで、災害が起きないことを祈っています。お盆も近づいてまいりましたが、作業もはかどらずヤキモキしているところで、梅雨明けが待ち遠しい思いです。

木上墓苑では、苑内8区にて建売用墓石の販売をしています。墓地墓石セット税込み85万円にて販売中です。お求め安い価格だと思いますので雨ではありますが、この機会に現地にお越しいただいてご覧いただければと思います。木上墓苑は、道路幅も8メートルと広めにとっていますので雨の日もお参りがしやすい霊園です。墓地の付近に車を横付けしてのお参りが可能ですので、気軽にお参りができます。水道設備や手桶も全区画入り口に完備しておりますので、少しの空いたお時間があれば、手ぶらでもお参りしていただけます。お車でお越しいただくには適しているため、最近では少し遠方からもお越しいただいております。景色もよく、霊山と七瀬川が目の前に広がる絶景となっておりますので、お越しいただいた方にはご好評いただいております。お陰様で今年開園29年が経過し、1,500基近くの墓石を建立いただいております。

連休中も営業しておりご見学はいつでも受け付けておりますので、大分で霊園をお考えの方は、ぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思っております。