大分の霊園 木上墓苑から見る朝焼け

2020/09/09 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。台風も過ぎてきれいな朝焼けがみえました。朝晩は秋めいてきましたが、日中は相変わらず猛暑が続いております。体調管理には十分気をつけたいと思っております。お彼岸も近づいておりますので、苑内の清掃作業に追われておりますがそんな中、先日植えたコスモスが少しずつ咲き始めています。お彼岸の頃に満開を迎えればいいなと思っているところです。彼岸花も植えましたが、まだ芽が出ておらずお彼岸の頃に咲くのか少し心配しています。台風シーズンですので今後も発生すると思いますが、日本には来ないでほしいと願うばかりです。

猛暑の中、昨日から新しくお墓を建立中です。完成いたしましたらまた、画像を掲載したいと思っていますのでご覧いただければと思います。木上墓苑は、わさだ地区の丘陵地にありますので、景色が素晴らしい霊園です。苑内の道路も広く車でお越しになりやすい霊園ですので、お参りのお客様が日ごろから多くいらっしゃいますが、特にお彼岸には多くのお参りのお客さまでにぎわうことだと思います。今年も花の販売と、20,21日にはパン屋さん「エトワル」の出張販売も予定しておりますので、お気軽にご利用いただければと思います。

大分で霊園をお探しの方は、ぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思います。