大分の霊園 木上墓苑外に建立予定のお墓です

2020/09/27 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。秋空が広がりすっきりと気持ちの良い朝を迎えています。朝はめっきり涼しくなって過ごしやすい気候になってまいりました。お出かけには最適な季節ではないでしょうか?

木上墓苑は、わさだ地区の丘陵地にあるため、日ごろから低地よりは気温が低めで今朝は夜露が下りるほど冷え込んでいました。これから季節がどんどん進んでいくことだと思います。

木上墓苑ではなく、郊外に建立予定のお墓の画像を掲載させていただきました。地方にも従来のお墓のような和墓ではなく、洋型のデザイン墓をご希望される時代になったと思います。もちろんお客様のご要望によりデザインさせていただきました。木上墓苑内にほぼ同じデザインのお墓が建立されており、墓苑にお越しいただいて実物をご覧いただいてご確認いただきました。木上墓苑は開園以来30年近く経過して、これまで約1,500基ほどの墓石を建立いただいておりますので、お越しいただければいろんなタイプのお墓をご覧いただけます。オーソドックスな和墓から、和洋折衷タイプや最近の斬新なデザインの洋型墓など、一度にご覧いただけます。

過ごしやすい気候になっておりますので、大分で霊園をお探しの方、あるいはお墓の建立をお考えの方は、ぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思います。