大分の霊園 木上墓苑で撮影しました

2020/09/29 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝も秋らしくさわやかな朝を迎えています。虫の音も聞こえ清々しい気持ちになります。木上墓苑はいつでも自然を感じられる安らげる場所で、特にこの時期は1年を通じても心地よさを感じる季節です。今年は台風も少なめで晴れた日が続く印象です。

昨日は10月から放送予定のCM撮影を行いました。知人の家族にご協力いただいて、家族でお墓参りしている様子を撮影しました。お子様がなかなか指示通りに動いてもらえずに時間がかかりましたが、ほのぼのとした画像になったのではないかと思います。一方、墓苑に住む看板猫も撮影しましたが、こちらは奇跡的にスムーズに撮影することができました。カメラを向けるとポーズをとるかのように動いてくれました。どんな仕上がりになるのか楽しみにしています。

木上墓苑は平成3年の開苑以来29年が経過し、1,500基近くのお墓が建立されております。残り区画は約200ほどになりましたが、空き区画についても、霊山と七瀬川が見渡せる絶景が楽しめる区画ばかりとなっています。大分で景色が良い霊園をお探しの方は、過ごしやすく気持ちの良いこの時期に、ぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思います。