大分の霊園 木上墓苑に建立予定のお墓です

2020/09/30 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。秋らしく涼しい朝を迎えています。ただ、昨日に比べると幾分湿気が多い気がします。予報でもこの先雨模様の天気になる予想になっています。CM撮影も終わり10月からOBSの番組「ひるおび」内の天気予報にテロップとして放映されますので、ぜひご覧いただければと思います。木上墓苑の全容が一目でわかりますし、ご協力いただきご出演いただいたご家族のほんわかする映像が流れます。

大分の霊園 木上墓苑12区にこれから建立予定のお墓CG画像を掲載させていただきました。ご近所にお住いのご家族にご購入いただきました。洋風のお洒落なお墓になっています。

お陰様で木上墓苑にはこれまで1,500基近くのお墓をご建立いただいております。最近は特に従来のお墓のイメージを一新するかのような斬新なデザインのお墓が増えてまいりました。木上墓苑にお越しいただければオーソドックスなデザインのお墓から、最近の洋風デザインのお墓など、大小様々なお墓をご覧いただけます。お墓づくりのご参考にしていただけると思いますので、気持ちの良い気候の今のうちに、木上墓苑までお越しいただければと思います。土日祝日も休まずに営業中です。