大分の霊園 木上墓苑にお墓が完成しました

2020/11/16 ブログ
洋風のお墓画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝は最近では比較的暖かい朝になっています。曇り空が広がる天気になっています。木々は紅葉し始めて野鳥のさえずりが気持ちよく聞こえています。昨日は、暑いくらいの天候になりましたが、そんな中、お墓をお引渡ししました。洋型のお墓です。大分市外から移転してこられたお客様で、お参りには少し遠いのですが、景色が良くお参りしやすいということで、木上墓苑に決めていただきました。ご家族皆様のご提案により設計したお墓です。インド産のベルガムとインペリアルレッドを組み合わせたツートンカラーのお洒落なお墓になりました。木上墓苑内の8区の一画に設けたガーデニング区画に建立いただきましたので、お花のポットを設置して故人様が好きな色のお花を植えさせていただきました。気持ちよく見晴らしが良いというお言葉を何度もいただいて、大変光栄に感じております。

大分の霊園 木上墓苑には1,500基近くのお墓が建立されており、和洋、デザイン墓など様々なお墓があります。一度にいろいろなお墓をご覧いただけますので、大分でお墓をお考えの方には、ぜひ一度お越しいただければと思います。