寒空広がる大分の霊園 木上墓苑

2020/12/12 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。今朝は冬らしい曇り空が広がっています。年末も近づいて慌ただしい気持ちになってきました。大分市近郊のわさだ地区に位置している木上墓苑ですが、街中から車で20分ほどと近いのですが、信じられないほど自然に囲まれており、野鳥のさえずりが絶え間なく聞こえる心が安らぐ環境にあります。故人様のご供養、ご家族お揃いでのお参りには最適な霊園であると、私どもも自負しております。昨日も初めてお見えのお客様が、気持ちが良くて眺めがいいと感心されていました。大分市東部の方ですが、木上墓苑をご検討いただけるということで、精一杯のご協力をさせていただく所存です。やはり、お客様にご満足いただけることが最大の目的だと思って日々過ごしておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

最近多くなっているのは、やはり郊外の墓地からの移転のご相談です。お参りがしずらい墓地をお墓じまいして、こちらに新設いただくというお話が多くなってきています。木上墓苑でも、お墓の新築はもちろんですが、郊外のお墓じまいのご相談も併せて承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。土曜祝日も休まずに管理事務所に常駐しております。

大分で霊園をお探しの方は、木上墓苑までお越しいただければと思います。