寒空の大分の霊園 木上墓苑
2021/01/17
ブログ
こんにちは
大分の霊園 木上墓苑です。昨日とは打って変わって寒い朝になっています。晴れ間はのぞいていますが、吹く風は冷たくかなり寒く感じます。
年末年始にお墓に供えられたお花が枯れてきましたので回収しておりますが、改めて多くの方がお参りに来られたのだと実感しております。コロナ禍により帰省される方も減ってお参りも減るのではないかと思っていましたが、ほとんどのお墓にお花が上がっています。本当にお参りの方が多い霊園だと改めて感じました。今後も皆様に気持ちよくお参りいただけますよう、管理徹底しなけらばいけないと決意したところです。
木上墓苑は今年開園30周年を迎えます。お陰様でこれまで1,500基ものお墓を建立いただいて、県内でも有数の規模の霊園になりました。今後もお客様に愛される霊園になるよう努力してまいる所存ですので、これからもよろしくお願いいたします。
大分で霊園をお考えの方は、木上墓苑まで一度お越しいただければと思います。