爽やかな朝 大分の霊園・木上墓苑

2021/05/16 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

雨が上がり、気持ちが良い朝になっています。目の前に見える七瀬川から水蒸気が上がり、霊山にかかる様子が絵になる風景になっています。

木上墓苑は丘陵地にあるため、見晴らし最高の霊園です。大通りから少しだけ入った好立地なのですが、想像以上に景色が良く、全部の区画から霊山、七瀬川がともに見える最高のロケーションが自慢です。初めて来られた方は、必ずと言っていいほど、景色が良く気持ちがいい霊園ですね。と言われています。市街地からも車で20分ほどと比較的近いのですが、自然に囲まれて気持ちが良く心が安らぎます。また、わさだタウンをはじめ多くの商業施設が近くにありますので、週末ともなると、ご家族お揃いで木上墓苑にお参りに来られる方が大勢いらっしゃいます。故人様もお喜びなのではないでしょうか。

車での寄付きがいいことも、木上墓苑の特長です。駐車場は30台ほどで、苑内の道路も広いので、ご自身のお墓近くに車を停めてのお参りが可能です。また、バリアフリー設計ですので、お身体が不自由な方、ご高齢な方も安心してお参りができます。

大分でお参りがしやすい霊園をお探しの方は、ぜひ一度現地にお越しいただいて、ご確認いただければと思います。