大雨 大分の霊園 木上墓苑

2021/07/18 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

今朝もあいにく雨模様のお天気です。激しく降る時間帯もあり見通しがきかないくらいです。霊園から見える景色もいつもとは違い、霊山、七瀬川ともにはっきりと見ることはできません。霊山に垂れ込む雲が次々と沸き立って幻想的に見えています。

大分の霊園 木上墓苑は高台にあるため見晴らし最高の霊園です。晴れていれば霊山をはじめとした山々の峰や七瀬川、わさだ地区の田園風景が見通せて気持ちがやすらぐ環境です。晴れた日には、トビやミサゴ、時にはオオタカも上空を舞う姿が見られます。自然に囲まれ故人様のご供養には最適で、お参りに来られる方にもご好評いただいております。

平成3年(1991年)に開園して、今年30周年を迎えました。これまでに1,500基近くのお墓をこれまでに建立いただいており、30年前のお墓から最近建立いただいた最新のお墓まで一度にご覧いただけますので、お墓づくりの参考にしていただけるかと思います。

お客様のお墓に対する考えも以前とは様変わりして、デザインこだわる方が増えてまいりました。斬新なデザインのお墓や数種類の石種を組み合わせた色鮮やかなお墓など、自由に建立できます。

木上墓苑ではお客様の様々なご要望をお聞きして、ご希望に沿ったお墓を自由設計で承っておりますので、お気軽にご相談いただければと存じます。

今日はあいにくのお天気ですが、雨が上がったころにでも、木上墓苑までお越しいただければと思います。