大分の霊園 木上墓苑は雨です

query_builder 2021/07/19
ブログ
2021/07/19 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

今朝もあいにく雨模様のお天気になっています。

梅雨が明けてから雨のお天気が続いています。

木上墓苑は高台にあり、見晴らしが良い霊園です。晴れていれば目の前に七瀬川と霊山が見渡せる好立地なのですが、今朝は雲がかかり山頂を見ることはできません。

カレンダーでは祝日になっていますが、平日とのことで雨ということもあり、お参りに来られる方も少ないのではないかと思います。

お盆も近づいてきましたので草刈り作業を早朝から始める予定でしたが、雨のため中止せざるを得なくなりました。天候不順が続きますので、大変ヤキモキしております。

昨日も郊外からお墓を移転したいというご相談がありました。皆さん共通していますのは、お参りがしづらいので、お子様方に管理させるのは無理があるし、将来もお参りに来てもらいたいというお気持ちから、ご自身の代でご先祖代々のお墓を管理が楽でお参りしやすい寄付きの良い霊園に移しておきたいというご意向があるということです。想像した以上に見晴らしがいいとのご感想をいただきました。ありがたいお言葉です。これから早速お墓の計画に入りさせていただきたいと思っています。

大分で霊園をご検討の方は、ぜひ一度お越しいただいてご見学いただければと思います。

 

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG