真夏のような大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2021/08/31
ブログ
2021/08/31 ブログ
木上墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

残暑というより真夏のような天候になっています。

木上墓苑は丘陵地にあるため見晴らしが良いことが自慢です。眼下には、わさだ地区の田園風景が広がり、霊山と七瀬川が見渡せる絶景が広がります。これまでに1,500基近くのお墓が建立されており、そのほとんどのお墓が東南向きに整然と並んでいます。日当りもよく明るいため、霊園という雰囲気はあまり感じません。

車での寄付きが良いことも木上墓苑の特長です。駐車場も広くとってあり、道路も広いので、どこにでも車を停められますので、お参りがしやすいとご好評いただいております。そのため、普段からお参りのお客様が多い霊園でもあります。特にお盆やお彼岸には、車で埋め尽くされるかのように駐車場も道路も車でいっぱいになります。

今年は雨が多く涼しい夏でしたが、ここ最近は夏が復活したかのように猛暑になっています。来月はお彼岸も迎えてまたにぎやかな時期を迎えます。

大分で霊園をお考えの方は、ご家族お揃いで木上墓苑までお越しいただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG