雨の朝 大分の霊園 木上墓苑

2021/09/14 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。朝から強めの雨が降り続いております。今年は梅雨から夏にかけて普段より雨が多かった気がしていますが、今のところ秋になってもその傾向は変わらないようです。

お彼岸も近くなってきましたが、良い天候に恵まれること祈っています。台風も近づいていますので何かと心配は尽きませんが。

木上墓苑は稙田地区の丘陵地にあります。前方には田園風景、霊山をはじめとした峰々、七瀬川も眼下に望める絶景が自慢です。全部の区画からこの景色が楽しめますのでお参りには最適、個人様のご供養にも最適な霊園であると自負しております。

木上墓苑は今年30周年を迎えました。これまでに約1,500基ものお墓をご建立いただいております。30年前のお墓と今のお墓はずいぶんと変わってきましたが、木上墓苑に来苑いただけますとこれまでに建立した様々なタイプ、大きさのお墓を一度にご覧いただけますので、お墓づくりの参考になることだと思います。

30周年を記念して入口付近には、新しいお墓の形態「ガーデン墓」を新企画としてオープンしました。期限なしの永代供養墓になりますので、後継者がいない方でも安心のお墓です。

大分でお墓についてお考えの方は、ぜひ木上墓苑までお越しいただければと思います。