秋晴れ 大分の霊園 木上墓苑

2021/10/28 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

今日も朝から青空が広がり気持ちの良い気候になっています。日中は気温も上がり汗ばむような陽気になるのではないでしょうか。

木上墓苑からの景色は最高です。今の時期はわさだ地区の田園風景がきれいに見えます。もちろん、霊山と七瀬川がどこからも見渡せて心が安らぎます。

木上墓苑は自然に囲まれて四季折々の変化を肌で感じら、日当たりも最高でとても墓地にいるという感覚は全くと言っていいほど感じられません。墓地にありがちなジメジメとした雰囲気はなく、そのせいかお墓もきれいに輝いています。

今週は天候に恵まれていますので、2基のお墓を建立させていただきました。近日中に画像を掲載したいと思います。いずれも洋型のコンパクトなお墓ですが、墓石はインド産の高級な石種を使っていますので、きれいな今風のお墓です。

木上墓苑はおかげさまで30周年を迎えて、これまでに1,500基ほどのお墓を建立しておりますので様々なお墓を一度にご覧いただけます。時代の変遷とともにデザインが変化して、大きな和形のお墓から最近のおしゃれなお墓まで、きっとお墓づくりの参考になると思います。

大分で霊園をお考えの方にはぜひ一度お越しいただければと思います。