秋晴れの大分の霊園 木上墓苑

2021/11/20 ブログ
墓苑内の画像

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

秋空が広がり清々しい朝を迎えています。野鳥のさえずりが絶え間なく聞こえてきて気持ちが安らぎます。

木上墓苑は自然に囲まれて気持ちがいい霊園です。今の時期は朝は冷え込みますが、日中はとても過ごしやすい気候ですので、お参りに来られる方も多くなっています。

木上墓苑は駐車場が広く苑内の道路も広いため、お車でお越しいただくには便利な霊園です。全部の区画に広い道路が隣接していますので、車をお墓のすぐ近くに駐車してのお参りが可能なため、お身体が不自由な方やご高齢の方にも安心してお参りができるとご好評いただいております。

見晴らしも最高で日当たりもよいため気持ちよくお参りいただけます。

特に墓苑入口付近に新たに開設したガーデンエリアは七瀬川を目の前に見渡せる絶景が楽しめる区画です。永代ご供養でき、期限がなく管理料もありませんのでご夫婦やご家族、またお一人でも安心して供養ができる新しい形態のお墓です。核家族化にともない先祖代々の累代墓は必要ないという方に向けて開設しました。そこには従来のお墓というイメージはなく、まさにガーデンという雰囲気のエリアになっています。近くにお越しの際には、ぜひ一度ご見学いただければと思います。