雨の朝 大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2021/11/22
著者:木上墓苑
ブログ
2021/11/22 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

久しぶりにまとまった雨になっています。木上墓苑からの景色も昨日までとは一変しています。

目の前に見える霊山も紅葉して山肌が色づき、カラフルに見えています。七瀬川が近いため水面から水蒸気があがり、霊山から雲が沸き立つ光景がはっきりと見えます。晴れた日とはまた違った光景が見られるので、雨の日にも一味違う景色を楽しむことができます。

霊山と七瀬川が見える木上墓苑はいかに立地に恵まれているかがよくわかる気がします。また、東南向きに傾斜した地形を生かして区画を整備していますので、日当たりも最高です。環境にも恵まれています。自然に囲まれていますので、気持ちが安らぐ場所でもあります。野鳥の声が絶え間なく聞こえてきますし、トビをはじめ、ミサゴやノスリ、ハヤブサなどの鷹たちが大空を舞う光景もしばしば見かけます。

大分市中心部から車で20分ほどと近いことを忘れてしまいそうです。また近年急発展した、わさだ地区の商業施設にも近い好立地ですので、お参りにも便利な霊園だとご好評をいただいております。

駐車場も広く苑内の道路も広いため車でお越しいただくにも便利です。

大分で霊園をお考えの方はぜひ一度木上墓苑までお越しいただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG