夜明け 大分の霊園 木上墓苑

2021/12/02 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

快晴の朝を迎えています。空気が澄み切って青空が一層きれいに見えています。気温は低く真冬のような気候になっています。

木上墓苑からの景色も寒々しく見えます。12月に入って本格的な冬を迎えました。今年もコロナ禍のため例年よりも一年が早く過ぎ去った感があります。一日も早く平穏を取り戻してほしいと痛切に思います。コロナがようやく落ち着きの兆しを見せて、お参りの方も多く見かけておりましたが、また新株が日本に入ったとのニュースを耳にして不安に襲われています。このまま穏やかな年明けを迎えたいと切に願うばかりです。

木上墓苑は景色が良いことが自慢の霊園です。霊山と七瀬川を目の前に見通せる最高の立地です。これほどきれいな景色が見渡せる霊園は他にはあまりないのではないかと思います。自然に囲まれていて、しかも市街地からもほど近い場所にあり、車で気軽にお越しいただける場所にあることも自慢です。わさだタウンをはじめとした商業施設もほど近く、住宅地も周辺には多数ありますので、お参りにはとても便利です。週末はもちろんですが、ウィークデーにも多くの方にお参りいただいております。

そのため、地方にあるお墓から移転してこられる方も多い霊園でもあります。ここならご子息様方にも頻繁にお参りいただけるとご好評いただいております。

大分で霊園をお探しの方は、ご家族おそろいで木上墓苑までご見学にお越しいただければと思います。