大分の霊園 木上墓苑にお墓建立

2022/01/15 ブログ
洋型墓

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

今朝も冷え込んでいます。身を切るような冷たい朝です。晴れ間は広がりいいお天気になっていますので、日中は過ごしやすくなるのではないかと思います。

木上墓苑はわさだ地区の丘陵地にあるため見晴らしも日当たりもよいことが自慢です。霊山と七瀬川が今朝もくっきりと見えています。南東向きに傾斜した地形をそのままに区画を作っていますので、全部の区画からこの景色を見ることができます。故人様のご供養にも最適ですし、お参りの方にも気持ちよくお越しいただけるのではないかと思います。

苑内13区に新たにお墓を建立させていただきました。洋型の堂々としたお墓です。2世帯のお墓で内部を仕切っています。インド産のSG2とインペリアルレッドを使用していますので、鮮やかな色合いのおしゃれなお墓です。ひときわ目立っていますので、お越しの際にはぜひご覧いただければと思います。

木上墓苑にはこれまで1550基ほどのお墓を建立させていただいておりますので、お越しいただければ様々なデザイン、様々な大きさのお墓を一度にご覧いただけますのでお墓づくりの参考になることだと思います。

大分で霊園をお考えの方は、木上墓苑までお越しいただければと思います。