冬空の大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2022/02/05
ブログ
2022/02/05 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

 

連日寒さ厳しい朝を迎えています。

凍り付くような気温で、時折強い風が吹き抜けて一層寒さを感じます。

暦の上では春だというのにまだまだ春は遠い気がしています。

 

木上墓苑からの景色もまだ冬そのままです。

眼下に広がるわさだ地区の田園風景も寒そうに凍てついているように見えています。

霊山わきから昇る朝日がきれいに見えています。

お日様が昇ると幾分気温も上がり過ごしやすくなるのではないかと思います。

 

墓苑入口に設けた新区画のガーデンエリアはおかげさまでご好評いただいております。

年末に終えた二期分譲区画も予約が入り始めています。

関心がある方は早めにご見学いただければと思います。

今ならご希望の墓石をお選びいただけると思います。

 

ガーデンエリアのお墓については、おひとり様やご夫婦向けのお墓として考えておりましたが、お骨が6件入るということもあり、従来のお墓としてご購入いただく方が多いことに驚いている次第です。

核家族化が進みお墓に対するお考えが全く変わってきたことを物語るかのようです。

将来お墓の世話をする方が見当たらないとお考えの方がかなり多くなってきているのだと再認識いたしました。

 

コロナも猛威を振るっており感染の危機がまさに身近に迫っている気がしており、お出かけも控えいる方が多いかと思いますが、木上墓苑は自然に囲まれてウィルスとは縁遠い環境です。

お墓をお考えの方は感染対策を講じたうえで、ご見学いただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG