大分の霊園 木上墓苑に昇る朝日

query_builder 2022/02/11
ブログ
2022/02/11 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

 

雨も上がり朝日がきれいに見えています。

空気が澄み切っていて気温は低いですがさわやかな朝になっています。

 

木上墓苑は景色が良い霊園です。

霊園でこんなきれいな景色が見渡せるところはあまりないのではないでしょうか。

しかも全部の区画からこの景色を楽しめることもこちらの特長だと思います。

昨日お見えになったお客様もお墓にいるとは思えないと言われておりました。

夜いることもありますが、恐怖感みたいなものをこれまでに感じたことはありません。

お墓特有の暗くてじめじめした感覚は一切感じられないことも特長だと思います。

日当たりがよく湿気がないせいか、30年余り経過したお墓も数多いのですが、コケなど生えたような墓石は1つもなく、すべての墓石がきれいに維持されております。

お参りがしやすいこともあり、皆様が良くお参りに来られて掃除をされていることも要因かも知れません。

 

お陰様で木上墓苑は開園以来30年が経過してこれまでに約1550基ものお墓を建立させていただいております。

開園当時のお墓から最近のお墓まで様々なデザインのお墓をご覧いただけますので、お墓建立をお考えの方には大変参考になることだと思います。

 

大分で霊園をお探しの方は、木上墓苑までお越しいただければと思います。

 

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG