大分の霊園 木上墓苑からの朝焼け

query_builder 2022/02/21
ブログ
2022/02/21 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

 

大分の霊園 木上墓苑です。

連日凍り付くように冷たい朝を迎えています。

水道は凍り付いて水は出ません。

例年と比べても今年は寒い日が多い気がします。

週末も雨と雪が降り、寒かったこともあってお参りに来られる方も少なかったようです。

 

今朝も気温が低く手足も凍てついています。

そんな中、一瞬でしたが東の空にきれいな朝焼けが見えました。

寒い中でもしばし気持ちが安らぐ気がしました。

 

木上墓苑は景色が良い霊園です。

すべての区画から霊山と七瀬川が見通せ絶景が広がる霊園です。

特に朝方には毎日いろいろな景色を楽しめます。

今朝は朝焼けが見えましたが、四季折々の景色を堪能することができます。

これから春になれば霊山には山桜が咲いて山肌をピンク色に染めた姿を見ることができます。

 

苑内8区にまた新たに区画を新設予定です。

1平米ほどの区画ですが、近年はあまり大きなお墓は必要ないと言われる方が増えていますので、そのようなお声にお応えするために企画しました。

完成の後にはまた画像を掲載したいと思います。

 

大分で霊園をお探しの方は、木上墓苑までお越しいただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG