夕暮れ時の大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2022/02/25
ブログ
2022/02/25 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

 

昨日に続き冷たい朝になっています。

水道は凍り付き手足も凍りそうです。

 

木上墓苑はわさだ地区の丘陵地にあり、寒さが厳しい場所にあります。

その分高台なので景色はよく、今朝は霜がびっしりと田園地帯におりて、朝日を浴びて白く輝いて見えています。

 

昨日の午後5時ころの霊園からの景色を掲載しました。

ずいぶんと日が長くなり、夕方5時とは思えないほど霊山ときれいな青空が広がっています。

寒さが続いていますが、季節は着実に春へと向かっているようです。

 

お彼岸も近づいてまいりましたが、今年もお花の販売を駐車場と入口付近で行う予定ですので、お参りの際にはご利用いただければと思います。

 

木上墓苑は車でお越しやすい霊園でもあります。

そのため地方にあるお墓の移転のご相談が多くなっています。

お墓はどうしても車で行きにくい場所にありがちで、急傾斜地や木が生い茂る場所にあることが多いため、お参りはしづらく草刈りなど管理も大変だということから、管理しやすい霊園への移転をお考えの方が多くなっています。

 

景色が良くお車でお越しやすい霊園をお探しの方は、木上墓苑までお越しいただいてご見学いただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG