晴れ間広がる大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2022/06/09
著者:木上墓苑
ブログ
2022/06/09 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

 

今日も晴れ間が広がるさわやかな朝を迎えています。

最近は気温も低めで過ごしやすい気候が続いていますので、作業するには助かっています。

梅雨入り前の貴重な晴れ間かも知れませんので有効に利用しなければいけないと思います。

 

今日みたいに晴れていますと墓苑からの景色も最高です。

東南向きに傾斜した地形を利用して区画を作っていますので、すべての区画から霊山と七瀬川を見通せる絶景が広がっています。

これまでに1,500を超える数のお墓を建立いただいており、県内でも有数の規模を誇る霊園になりました。

現在残りの区画も150を切ってきましたので、木上墓苑でお墓をご検討いただける方には早めにご見学いただければと思います。

 

今日も梅雨入り前とは思えないほど気持ちよく過ごせる気候です。

野鳥の声が絶え間なく聞こえて清々しく感じます。

 

木上墓苑はわさだ地区の大変便利な場所にありますが、自然に囲まれて日当たり最高の気持ちがいい霊園です。

訪れる方からは必ずと言っていいほど眺めがよく気持ちがいいとのお言葉をいただいております。

 

大分で霊園をお考えの方にはぜひご見学いただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG