雨上がりの朝 大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2022/06/22
ブログ
2022/06/22 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

 

雨上がりの朝を迎えています。

蒸し暑さは感じますが、日差しがない分気温は低めです。

梅雨に入り連日不安定な天候が続いておりますが、太陽がのぞくとかなり蒸し暑くなっていますので熱中症には十分気を付けなければと思っています。

 

木上墓苑は見晴らしが自慢の霊園です。

全部の区画から霊山と七瀬川が見通せる絶景が広がります。

 

東南向きに傾斜した地形を利用して区画を作っていますので、1500基を超えるお墓が整然と並んで建立されています。

日当たりも最高なのでじめじめした従来のお墓のイメージは一切ありませんので気持ちよくお参りいただけますし、故人様のご供養にも最適な霊園だと思います。

 

雨上がりの今朝は霊山に雲がかかり、幻想的な風景が広がっていました。

毎日の天候や四季の変化により色々な景色を楽しむことができます。

最近ではご先祖のお墓をこちらに移転されて来られる方も多くなっています。

 

木上墓苑ではお墓じまいからご遺骨の移動、お墓の建立まで一括して承っておりますので、安心してご相談いただければと思います。

 

まずは、現地からの素晴らしい景色をご覧いただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG