夏真っ盛りの大分の霊園 木上墓苑

2022/08/06 ブログ
洋型墓

こんにちは

 

大分の霊園 木上墓苑です。

 

夏空が広がり朝から気持ちよく晴れています。

セミの声がひときわ大きく聞こえてきて、暑さが増す感じがします。

このところ天候が不安定で連日スコールのように雨が時折強く降る時間帯がありますが、今日もそのような天候になるのでしょうか。

 

今日も熱中症の危険があるとのことですので、お参りの際には暑さ対策を十分にとっていただければと思います。

日中の暑さを避けて早朝からお墓掃除に来られる方が多くなってきました。

お盆が近づいていることを実感しております。

 

木上墓苑内の8区の一角に設けました1㎡区画の画像を掲載いたしました。

コンパクトですが、様々なデザインやカラーの個性あふれるお墓が建立されていますので、お越しの際にはぜひご覧いただければと存じます。

最近の傾向としては、先祖代々にお墓を建立される方だけでなく、ご家族のみ、あるいはご夫婦のためにお墓を建立いただく方が増えてきています。

核家族化の影響も大きいのではないでしょうか。

 

木上墓苑ではお客様のご要望をお聞きしてお墓を建立いただいておりますので、ご希望通りのお墓を建立いただけます。

 

大分でお墓の建立をご検討中の方はお気軽にお越しいただきご見学いただければと思います。