師走 大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2022/12/01
ブログ
2022/12/01 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

 

大分の霊園 木上墓苑です。

 

いよいよ師走に入り、今年も残すところ1か月になりました。

年末に向けての準備に一層忙しくなることだと思います。

 

今年は10~11月とお墓じまいや移転に忙しい日々を過ごしましたが、今日もお墓の建立工事があり、ありがたいことですが忙しく過ごしています。

 

個人的な感想ですが、コロナ禍になってからというもの、毎年がものすごく早く過ぎる感じがしております。

コロナになってから、生活のリズムが変わり、毎日がこれまでと違う速度で進んでいる気がしています。

 

今日も昨日に続いて寒い朝になっています。

木上墓苑から見える景色も寒々しく、師走の訪れとともに、すっかり冬の装いになってきました。

 

墓苑から見える国道もいつもよりも車の往来が多い気がします。

 

木上墓苑は国道から少し入った便利のいい場所にありますが、騒音もなくて静かな自然に囲まれた環境にあります。

 

四季の移ろいを肌で感じられる日当たり最高の霊園ですので、故人様のご供養には最適だと思います。

 

大分で霊園をお探しの方は、お忙しい年末になりますが、ぜひご見学いただければと思います。

 

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG