大分の霊園 木上墓苑にお墓建立

query_builder 2022/12/09
著者:木上墓苑
ブログ
2022/12/09 ブログ
洋型墓

こんにちは

 

大分の霊園 木上墓苑です。

 

凍てつくような朝を迎えています。

七瀬川から水蒸気が上がり、気温の低さを物語っています。

 

昨日もそうでしたが、朝の冷え込みは厳しい反面、日中はかなり気温が上がり過ごしやすくなっています。

今年は1日の寒暖差が激しい気がしています。

 

木上墓苑は四季を通じて自然を肌で感じられる霊園です。

わさだ地区の丘陵地に位置していますので、見晴らしは最高で日当たりも良いことが自慢の霊園です。

 

墓地にいるような雰囲気は感じられず公園にいるかのような錯覚に陥るほどです。

初めてお越しいただく方には特にそのような感想をいただいております。

 

昨年に比べても今年は多くの方にほかの墓地から移転していただきました。

お参りがしにくい場所や日当たりが悪く管理が大変との理由から、便利が良くお参りしやすい霊園にお墓を移転されたいとのご要望をお持ちの方が多くなっているように感じます。

 

木上墓苑ではお墓の建立はもちろんですが、お墓の移転移動、ご遺骨の移動まで一括して承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

15区に建立したお墓の画像を掲載しました。

洋型のおしゃれなお墓です。

 

シンプルかつお掃除がしやすい最近では主流の横型のお墓です。

 

大分で霊園をお考えの方にはぜひご見学いただければと思います。

 

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG