冷たい雨降る大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2023/01/24
ブログ
2023/01/24 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

 

大分の霊園 木上墓苑です。

 

今朝も冷たい雨が降る朝を迎えています。

木上墓苑からの景気も冬そのものといった感じで、寒々とした光景が広がっています。

 

雨ですが、高台にあるため見晴らしはよく、今のところ霊山がくっきりと見通せています。

予報ではこれからさらに気温が下がり、雪も降るとのことですので、今日はお出かけも控えた方がよさそうです。

 

木上墓苑があるわさだ地区は自然に囲まれて四季の変化を肌で感じられる素晴らしい環境です。

墓苑からの見晴らしも最高で、東南向きに傾斜した地形ですので、すべての区画が日当たりも最高です。

故人様のご供養にも最適ですし、何よりお参りにも便利な霊園です。

 

今日もあいにくの天候の中ですが、市外にあるお墓をお墓じまいされて木上墓苑までご遺骨を移動することになっています。

最近ではお参りしにくい場所にあるご先祖様のお墓をお墓じまいされてお参りしやすい木上墓苑に移転される方が大変多くなっています。

 

木上墓苑では、お墓じまいからお墓の建立、ご遺骨の移動まで一括して承りますので、また天気の良い日にお越しいただければと思います。

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG