快晴の朝 大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2023/04/16
著者:木上墓苑
ブログ
2023/04/16 ブログ
墓苑からの景色

こんにちは

 

大分の霊園 木上墓苑です。

 

快晴の朝になっています。

気温は低めですが、空気が澄み切っていて実にさわやかな朝です。

久しぶりに目の前にそびえる霊山の峰がはっきりと見えています。

 

絶好のお出かけ日和になるのではないでしょうか。

 

木上墓苑は近年急発展したわさだ地区に位置していますので、お出かけの際に少し足を伸ばしてお参りに来られる方も多い霊園です。

週末のお昼時や夕方などにはお子様連れの若いご家族もよくお見かけします。

おそらくお買い物などお出かけの途中にお参りに来られているのだと思います。

 

苑内のすべての区画にお掃除道具を取り揃えておりますのでちょっとした空き時間にお参りいただけますので、大変便利だとおかげさまでご好評いただいております。

 

今日は久しぶりに好天に恵まれていますので、多くの方にお参りいただけるのではないかと思います。

 

とても過ごしやすい気候ですので、大分で霊園をお考えの方にも是非ご見学いただければと思います。

見晴らし、日当たりともに抜群の木上墓苑までお越しいただきたいと思います。

 

 

----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG