梅雨に戻った大分の霊園 木上墓苑

ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
梅雨に戻った大分の霊園 木上墓苑

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

梅雨が戻って来ました。
朝から本格的な雨が降っています。

霊山にも雲がかかりはっきりと見通すことはできません。
霊山に雲がかかり始めると必ずと言っていいほど雨が降り出しますので日頃からいい目安になっています。

木上墓苑はわさだ地区の高台に立地してますので見晴らし最高です。
特に、目の前には雄大な霊山が見えて眼下には七瀬川の清らかな流れがどこからも見える絶景が自慢です。

故人様を永代供養するには最高の立地だと自負しています。

周囲は自然に囲まれて気持ちが安らぐことは間違いありません。

苑内に植えているビオラにツマグロヒョウモン蝶の幼虫がいましたが、サナギから羽化する瞬間を見れて感動しています。
羽の色が見るみるうちに変化して鮮やかなオレンジ色になったかと思いきやすぐに飛び立って行きました。

昨日は、迷い込んで歩いていたノコギリクワガタも見つけましたので森に返しました。

色々な生き物が見られて毎日楽しんでいます。

今日は1日雨模様の天気になりそうですので、作業は諦めてゆっくり過ごそうかと思っています。
ネコたちも休憩所で寝ています。

あいにくの天気ではありますが、大分でお墓の建立や納骨堂をお探しの方にはぜひご見学いただければと思います。

#大分
#霊園
#お墓
#墓地
#墓苑
#永代供養
#納骨堂
#立地
#見学
#看板ネコ
----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG