秋晴れの大分の霊園 木上墓苑

ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
秋晴れの大分の霊園 木上墓苑

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。

朝晩は秋めいて来ましたが、日中はまだ残暑が厳しく蒸し暑い天候が続いています。

猛暑のせいか?今年は彼岸が明けてからやっと彼岸花が咲いています。

コロナ明けということもあり、今年は昨年よりも多くの方にお参りいただきました。
今もお参りいただいている方がいらっしゃいます。

それにしても今年はまだ本格的に秋とな言えない気候が続いていますので、熱中症にはまだ警戒が必要みたいです。

ご好評いただいております屋外納骨堂も新たに16基が完成して早くもご予約をいただいております。

一般墓に比べると比較的安価でお求めいただけますし、管理もしやすいということで特にご家族様やご夫婦の方に好評のようです。

木上墓苑には、一般墓をはじめ納骨堂、屋外納骨堂と様々な形態のお墓を準備していますので、ぜひご興味ある方にはご見学いただければと思います。

お墓の建立はもとより、お墓じまいのご相談も承りますのでぜひお気軽にお越しください。

#大分市
#霊園
#墓地
#お墓
#見晴らし
#お墓参り
#納骨堂
#立地
#見学
#看板ネコがいる霊園
#永代供養
----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG