雨の朝 大分の霊園 木上墓苑

query_builder 2023/10/08
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
雨の朝 大分の霊園 木上墓苑

こんにちは

大分の霊園 木上墓苑です。
久しぶりに雨の朝を迎えています。

しかも本降りで雨量も多くなっています。苑内の植物にとっては恵みの雨になりそうです。

近頃は朝晩はめっきり秋めいて来て、今朝は涼しいというよりは肌寒く感じるほどで文字通り冷たい雨になっています。

今日は雨との予報でしたので昨日は多くの方にご来苑いただきました。

事務所に来られた方も多く、お墓の建立についてのご相談やお墓のメンテナンスに関するご相談、中でも納骨に関する手続きのために多くの方にお越しいただきました。

1600基ほどのお墓がありますので当然と言えば当然なのかも知れませんが、納骨の手続きのためにこれほど多くの方が来られることはあまりありませんので少し驚いています。

亡くなられた方のお名前を墓石に彫る作業もこれから多くなります。
2週間ほどお時間をいただいていますので納骨の予定がある方は早めにお越しください。

今日は雨ですので看板ネコ達も休憩所で寝ています。

今日来られる方はネコ達にも会えるかも知れません。

木上墓苑には一般墓から納骨堂まで様々な供養の区画を設置していますので、大分で霊園をお探しの方にもあいにくの雨ですが、ご見学いただければと思います。

#大分市
#霊園
#墓地
#お墓
#見晴らし
#お墓参り
#納骨堂
#立地
#見学
#看板ネコがいる霊園
#永代供養
----------------------------------------------------------------------

木上墓苑

住所:大分県大分市木上743

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG